捨てる前に「ちょっと待って!それ海和商事で買い取れます!」(大型ごみ手数料400円 の場合)

京都市の大型ごみ処分を依頼した場合に手数料が掛かる不用品の中でリサイクル可能な状態のものがあれば海和商事で買い取ることが可能です。

京都市の大型ごみで処分した場合に400円の手数料を払わなければいけないものの中で、どれだけのお品を海和商事なら買い取ることができるのかをご確認ください!

京都市の大型ごみ処理手数料のリンク: http://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000001329.html

網戸  〇  アルミサッシの網を外した状態であればアルミとして買取可能です。  網はご家庭から出たものであれば可燃ごみで処分可能です。
一輪車  ◎  破損品や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です。
編み機 破損品や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です。
かさ(20本まで)  布製で破損や著しい傷、汚れがないものであれば買取可能です。  ビニール傘は取り扱いしておりません。
木ぎれ ×  買取できません。  一束につき,直径又は幅30cm以下で,長さ50cm以下のもの。
楽器  ギター、管楽器などで破損や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です  (オルガン及び電子オルガンを除く。)
脚立  ◎  破損品でも買取可能です。(アルミ製で,高さ1m未満のものに限る。) (アルミ製で,高さ1m未満のものに限る。)
子供用遊具  ◎ 破損品や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です。
ゴルフ用具 破損品や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です。
三輪車(子どもの乗り物,スケーター) 破損品や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です。
自転車(20インチ未満) 破損品や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です。
障子  ×  買取できません。
 水槽  △  基本買取できません。  基本買取できません一部のみ買取可能品有り。
 スキー用具  基本買取できません。  一部のみ買取可能品有り。
スーツケース  破損品や著しい傷、汚れのないものであれば買取可能です。
乳児用具  破損品や著しい傷、汚れのないものであれば一部を除き買取可能です。
ふすま ×  買取できません。
畳(一畳につき) × 買取できません。
ペット小屋 ×  買取できません。  高さ,幅及び奥行の合計が2m未満のもの。
ミシン  破損品や著しい傷のないものであれば買取可能です。  卓上式のものに限る。
物干し台 要相談  コンクリート付きのものを除く。
ワードプロセッサー  〇  破損品や著しい傷のないものであれば買取可能です。

海和商事をご利用いただければ、これからの断捨離やお片づけで出た不用品の処分は「出費」ではなく「収入」になるかもしれません!

「捨てない」で「売る」、エコでお財布にも嬉しい「リサイクル」でごみを減らしましょう!

お気軽にお問い合わせください
 0774-66-7138